
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】こんな映画風のモノつくってました「帰ってきたアンリ」

     08, 2016 15:16
    こんにちは!⌒(ΦωΦ)⌒
    ちょっと前ですが恒例のPSO2シネマシリーズを作りましたので紹介させていただきますっ!

    帰ってきたアンリ

    「帰ってきたアンリ」!
    帰ってきたのはフランカキッチンが出来た時なのでちょっと前になってしまいますが、ネタとぴったりだったので許してね・・・!


    もちろん元ネタはこちら。

    CmhpYGpUsAALziN.png

    「帰ってきたヒトラー」!
    現代に甦ったヒトラーがブレイクしていく危ないストーリー・・・!
    パロディも満載で面白いから是非見てみてください!



    それにしてもアンリは色々と使いやすいキャラしてるからついついネタにしちゃいますね・・・。

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

