
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】清雅学園生徒証をつくろう!

     12, 2016 10:53
    こんにちは!⌒(ΦωΦ)⌒
    今回は題の意味する通り・・・清雅学園の学生証を作ろう!の回です!

    そもそも清雅学園の学生証ってなんぞや?という方はこちらを↓
    TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ

    アニメをまだ見ていないという方も、この際なので是非見てみて下さいね!


    という訳で今回作ってみたのはこれ。

    w2R9qmE.png

    アニメでも時折出てくる、清雅学園の学生証!

    これを作るにあたってまずはエンブレムをなんとかしないと・・・という訳で作りました。。。

    etgfd.png

    でんっ

    これをこうしてこうして・・・


    できた!

    学生証

    という訳でこれが学生証のテンプレートになります!_(:3」∠)_

    これにいい感じの証明写真を描いてみる・・・


    kenosama.png

    ど、どうだろう・・・ぷそアニメっぽいタッチで描いてみた・・・!

    そしてこれをさっきのテンプレートにはめ込んで・・・

    けの 学生証

    出来た!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
    嵌め込むだけなので簡単ですよね⌒(ΦωΦ)⌒


    是非使ってみてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ
    これでICカード作ってみたいなぁ・・・

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      市子  2016, 05. 12 [Thu] 11:20

      初めまして
      初カキコです
      学生証の完成度に、すごいの一言がしか出ませんでした 笑
      ぜひ、使わせて頂きます

      Edit | Reply | 

      けの  2016, 05. 16 [Mon] 16:36

      >>市子さん

      ありがとうございます!ヾ(*´ω`*)ノ
      是非使ってみて下さい!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

