スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2シネマ】「ワイルドアークス TOKYO MISSION」企画

     07, 2016 20:31
    こんにちは! 1月位にTwitterの方でフォロワーが1000人に達しまして
    これは嬉しい!ありがたい!ということで、翌月位にある企画を立てさせて頂きました。

    それが以下⌒(ΦωΦ)⌒

    pso20160211_133906_000.png

    「貴方のキャラクター、銀幕デビューさせて下さい!」というもの。

    この企画では、私が趣味でよく作成している「PSO2シネマシリーズ」の中に、フォロワーさんのキャラクターをお貸し頂いて
    俳優さんとして起用します!させて下さい!というもの。

    多くの方からご応募頂き、くじびきソフトで3人の方を選出しました。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
    数ヶ月後にネタが固まったので作ったのが以下です!

    ワイルドアークス のコピー

    タイトルにもあった「ワイルドアークス TOKYO MISSION」!!

    ちなみに皆さんも知ってるであろう元ネタがこちら

    bccbd2ad-0973-4154-8e69-8e17240c168f.png






    非常に素材が多い事に加え、俳優さんをうまい事配置するのに非常に苦労しましたが、
    おかげ様で非常に勉強になりました!*+.\(( °ω° ))/.:+
    とても良い出来に出来たのは一重に企画にご応募頂いた皆様のお陰です(`;ω;´)

    しかしながら、心残りな事も一つありました。
    それは、「応募して頂いた皆様のキャラを主役にしたものが作りたかったにも関わらず、それが達成出来なかった」という事です。
    これについては完全に自分の力量不足ですね・・・。。

    なので、次回同じような企画を立案するときは、募集人数は一人に限って、
    お手を煩わせないように私自らがご撮影に伺う形にした方が良いかもしれませんね_(:3」∠)_
    (同じポーズを何十枚も撮る可能性が高い為)

    または○○の映画を意識した!というようなポーズを送ってもらうような形にしてもらうなどなど・・・
    改善案は尽きません⌒(ΦωΦ)⌒ワクワク

    そんな感じではございましたが、今回お手伝い頂いた方には多大なる感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

