0 Comments
こんにちは!▽・ェ・▽ノ""
設定6!ようやく・・・ようやくきましたね・・・!

私はというと設定6が来てからというもの、何かにつけては撮影撮影撮影ですよ⌒(ΦωΦ)⌒
同時にカメラ目線のチャットコマンドも来たものですから、撮影が捗って捗って・・・。。

以下は設定6で撮ったSSです。⌒(ΦωΦ)⌒

pso20160422_130235_005.png

黒タイツの質感・・・!
なんだかすっごいすべすべしてそうな感じになりましたね・・・すごいヾ(:3ノシヾ)ノシ

pso20160423_045558_000.png

夜のおっさん、スーツでぱしゃり。大人の雰囲気が出るね・・・!
そういえばアクセサリーのネクタイを買ってあげたいんだけど高くて高くて泣きそうヾ(;▽;)ノ
スーツ自体も男性ものとしては初めてレベルに高いから、出費がかさむ。。

pso20160423_061219_010.png

メガネ男子ズーテッドでも1枚。
黒ベースに黒ジャケもいいなああぁぁあヾ(:3ノシヾ)ノシ

pso20160423_172613_004.png

ズーちゃんキャスト体でも一枚!
キャストの質感も本当に良くなりましたね・・・!設定6が来てからかなりの方がキャストSS撮ってるのも頷けます。

pso20160423_033559_012 のコピー

キャス子のリサちゃんも1枚(NPCじゃない)
これは無加工ですが、もんなに綺麗に撮れるからすごい・・・!

pso20160424_171625_000.png

Twitterで流行っていたセクシーパーカー的なのにもチャレンジ!(∩´∀`)∩
可愛いけどこう・・・皆に比べたら胸が無いね!ヾ(;▽;)ノ笑

おまけ
pso20160424_215204_000.png

可愛い服をこっそり着ているのを見られたアルマさん。
詰問の壁ドン風景。。。


設定6のおかげですごく加工が楽になりました!
でも逆に言えば、SS界隈全体のレベルがすごーく上がったという事なので、
私も色々と頑張らなきゃなぁと思うのでした・・・!*+.\(( °ω° ))/.:+


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

