
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ごしゅじん!ごしゅじーん!

     21, 2016 02:09
    こんにちは!ヾ(*´ω`*)ノ
    なんだか久々の更新になっちゃいましたね・・・_(┐「ε:)_
    Twitterでは毎日なにかしらつぶやいているんですが、どうしてもこういったブログみたいなモノは
    「よーし更新するぞー!」って気がないとすぐにズルズル更新忘れちゃいますね・・・c⌒っ.ω.)

    そういう意味では毎日更新している弥涼ちゃんとかは凄い!٩(๑´ㅂ`๑)و
    コレ書いてる時に寝落ちしちゃった自分とは大違いです・・・。。


    という訳ですが、今回の記事の記事もSS関連!
    新しく追加されたギャザリング機能でペットと一緒に採集♪⌒(ΦωΦ)⌒
    そんな感じで撮ってみました!

    pso20160319_182552_008.jpg

    「ごしゅじんとまとーー!!!」
    はぁ・・・ワンダかわいい_(┐「ε:)_

    けのちゃんも網カゴとか背負わせて採集スタイル!
    ・・・でもこれどっちかっていうと茶摘みっ子ですよね・・・c⌒っ.ω.)アレー?



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

