スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ファンタシースターウォーズ EP4 フォトンの覚醒

     07, 2016 20:47
    こんにちは!⌒(ΦωΦ)⌒
    EP4、始まりましたね…!色々やることが多すぎて睡眠不足!
    エステとか新ステージとかストーリー、サモナー… やることは沢山…!
    東京でSS撮るのも楽しくて中々やめ時が掴めない!ε=ヾ(*・∀・)/


    そんな感じでワクワク楽しんでるEP4ですが、
    ツイッター上ではEP4の実装前に、カウントダウン企画なんていうものもあったので僭越ながら私も1枚参加させて頂きました!

    カウントダウン用の加工SSを載っけて
    皆で盛り上がろう!という素敵企画だったので、私も楽しみながら加工させて頂きましたっ(*´∀`*)ノ。+゚ *

    phantasy star wars



    ファンタシースター○ォーズ!(´∀`σ)σ
    あのBGMが聞こえてきそう…!?(

    今回はかなりオブジェクトが多かったのでちょっと時間が掛かっちゃいましたけど、
    結構ネタは詰め込めたかな?って感じでした⌒(ΦωΦ)⌒

    個人的なお気に入りはBB-8風トナカイ(∩´∀`)∩ 笑



    そういえば、
    もうすぐTwitterでのフォロワーさんが1000の大台に乗りそうなので(ありがとうございます…!)
    何かしら企画やりたいなって思ってます⁽´ᵕ`⁾
    一度も企画とかしたことないのでちょっと不安ですが、やるならやっぱりファンタシースターシネマ系かな・・・?

    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

