
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】キャストの外側と内側

     20, 2015 00:23
    こんにちは(╯•ω•╰)
    昨日なんとは無しに倉庫を覗いてみたらびっくり!
    無料エステパスが15枚もありました(´∀`σ)σ笑

    全然使わないから気付かなかった…
    こんなに余っちゃってどうしよう?

    そうだっキャス男の調整しちゃおう!(*・∀・*)V



    っということで今回はキャス男のZOOTEDを引っ張りだして魔改造してみました!

    キャス男といえばメカニカルなボディと人間体の両方を兼ね備えている訳ですが、今回は人間体の方を調整してみました(Г・ω・)г


    ちなみに外側(キャストボディ)はこんな感じ。

    pso20150827_231441_003.png


    もうなんか…私が言うのも何ですけど、キャストかどうかも微妙なラインですよね… 。
    戦車…?

    そんなこんなで出来たのがこちら!∩o・ω・)∩

    pso20151118_004649_007.png

    手に入れたばかりの座る4といっしょに…v(*-∀-*)v


    座る4の男いいですね…!(((o(*゚▽゚*)o)))

    そういえば人間体とパーツ体を別々に保存できるようになるんでしたっけ…!
    今から待ち遠しいですね!ヽ(*゚∀゚*)ノ


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!


    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      アカムの兄貴  2015, 11. 20 [Fri] 12:39

      あら、イケメン…////

      Edit | Reply | 

      けの  2015, 11. 29 [Sun] 16:23

      >>アカムの兄貴さん

      ありがとうございます٩(๑´ㅂ`๑)و
      イケキャス増えろー!⌒(ΦωΦ)⌒笑

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

