
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】大正ロマンなお給仕さん!

     06, 2015 00:08
    こんにちは!٩(。•ω•。)و
    今回はタイトルの通り、大正ロマンなお給仕さんを撮ってみました!

    pso20151103_153043_003.png


    もちろん合成ですが、ユカタヴィアとゴシックメイドをくっつけてみましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    うーんすっごくいいかも!(。☌ᴗ☌。)
    雰囲気的には街の洋食屋の看板娘!仲良くなればご飯大盛りサービスしちゃう!って感じでしょーか(ノ∀`)笑

    こういう衣装もっと増えてくれないかなー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      ぶっきー  2015, 11. 06 [Fri] 06:09

      はじめまして
      うーん…大正ロマン的なものを感じますね(^^)
      素敵です

      Edit | Reply | 

      けの  2015, 11. 08 [Sun] 13:21

      >>ぶっきーさん

      ありがとうございます!(○'ω')
      大正浪漫・・・いいですよね~!(っ´ސު`c)

      Edit | Reply | 

      弥涼  2015, 11. 09 [Mon] 09:38

      これはかわいい。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
      このコスの実装を要望したいです!!

      看板娘けのちゃんGJ☆.。.:*・゜

      Edit | Reply | 

      けの  2015, 11. 14 [Sat] 12:07

      >>弥涼さん

      ありがとー!(´∀`*)
      こういうコス来てほしいですよねー!((o(´∀`)o))ワクワク

      着せ替え人形けのちゃん・・・(๑´ㅂ`๑)笑

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

