2 Comments
こんにちは!_(┐「ε:)_
今回は新スクラッチで狐忍者コスをしてみました!
そしてマイルームに鳥居をたくさん並べて伏見稲荷!

pso20151101_212338_000.jpg

なんていうか・・・ボディペイントの編みタイツみたいなのが凄くせくしー⌒(ΦωΦ)⌒
上半身まであみあみが続いてるので、露出が多めのコスにはいろいろ合いそうですね!(๑´ㅂ`๑)
狐のマスクで顔の表情を隠してるのも中々好きな所です。。(○'ω')

今回使用したロゴはこちらー。

hude.png

やっぱ和っぽいのにはちょっと筆らしさがあるといいですね。。。




splnmn.png


サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/22 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   
けの  
Re: タイトルなし

> 狐のお面のようなものはなんというものですか!?

ゲンガマスク 白です~_(:3」∠)_

2016/06/25 (Sat) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

