スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】またまたPSO2シネマポスターつくってみました。

     27, 2015 23:54
    こんにちは!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    今回は久々にPSO2シネマシリーズのポスターを作ってみました!
    残念ながら109シネマズでは上映していない為、あまり見ている方はいないかもしれませんが、
    とっても面白かったので作っちゃいました!(*ノ∀ノ)

    というわけで「アークスマン」!

    Arksman.png


    もちろん元ネタは「キングスマン」です!(:3_ヽ)_

    20150516194146_4fwYd.jpeg

    素敵な英国紳士がスマートに大暴れするスタイリッシュな作品でしたよー!(∩´∀`∩)
    そんな元ネタを受け継いで、スマートに大暴れするアークス…みたいなイメージで作ってみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

    ・・・でもアークスにはやっぱりそんな戦闘より激しい戦闘が似合ってるかも?⌒(ΦωΦ)⌒


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

