0 Comments
こんにちは!٩(。•ω•。)و
今日はひっさびさにお絵かきしたので落書きをあげておきます(*ノ∀ノ)

52800139_p0.png

描いたのはうちの子ズのけのちゃんときしもちゃん!
和の妖怪がモチーフだからついつい和装ばっかり着せちゃううちの子達…(¦3ꇤ[▓▓]
けのちゃんはユカタヴィアばっかだしきしもちゃんはヒメカナギセイカイばっかり!

sc0000.png


本当はきしもちゃんは尻尾もっとあるけど、今回は落書きだし顔が見えなくなっちゃうから一本デス。笑

もっと洋服とか色々着せたの描かなきゃだめだっ…!(ノ∀`)

splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

