0 Comments
こんにちは!٩(。•ω•。)و
今回は相互リンクもしているニャロさんから、Twitterでバトンが回ってきたのでぱしゃっと撮ってきました!
バトンの内容は…「#指名された人は四人指名して可愛い子投下して続けるリレー」!(ↀДↀ)✧
そんなわけでいつも通りけのちゃんで撮ってきました!可愛い子!ლ(๏‿๏ ◝ლ)

pso20150830_143220_007.png

やきいもほくほく。。
バトンが回ってきたニャロさんがお芋を沢山抱えていたので、こちらも1本いただきましたっ↓




ひゃー可愛いですね・・・!⌒(ΦωΦ)⌒
手も込んでて流石です・・・!


そろそろ秋! っていうかもう秋!_(┐「ε:)_ スポーツ、食べ物、原風景・・・
9月からは季節のそれっぽいSSも撮っていきたいですね・・・!(今回も秋っぽいSSでしたけど!)


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

