
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】一緒におやすみしませんこと?ヽ(・∀・)ノ

     04, 2015 00:43
    こんにちはヽ(。ゝω・。)ノ
    今回は新ロビアクの扇ぐ1で撮ってきました!
    扇子で優雅に扇いで夏の終わりにふさわしい(?)ロビアクですね!

    pso20150829_222928_037.png


    「一緒におやすみしませんこと?」
    扇ぐタイミングを見計らって、口元を隠すような仕草に見えるように撮って見ました(。☌ᴗ☌。)
    ついでに襖もがらっと閨にお誘い…?
    暗い奥の部屋が想像を掻き立たせますね…!(ↀДↀ)✧


    ちょっと積極的?で上から目線なけのちゃんを撮りたかったのでした(∩´∀`∩)

    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      ジャコー  2015, 09. 04 [Fri] 01:27

      据え膳喰わぬはアークスの恥。
      参る!

      Edit | Reply | 

      擬似人格  2015, 09. 04 [Fri] 06:43

      yes no枕も欲しいですな。
      ナイスシチュエーション
      妄想が止まらねえ❗️

      Edit | Reply | 

      けの  2015, 09. 04 [Fri] 07:22

      Re:

      >>擬似人格さん

      yes no枕…!
      公式からは絶対でなそうなグッズですね…!(*ノ∀ノ)笑
      流石妄想が止まらないRPGです…!(ↀДↀ)✧

      Edit | Reply | 

      けの  2015, 09. 04 [Fri] 07:28

      Re:

      >>ジャコーさん

      果たしてこの据え膳を蹂躙するのかされるのか…!(*ノ∀ノ)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

