スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】10年先の自分をイメージして

     29, 2015 10:59
    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    タイトルでピンと来た方も多いと思いますが、今回はあのMPVをオマージュしたものを撮ってきました!



    ♪10年先の自分をイメージして 虎視眈々と「積んできた」 んだ

    主人公の10年後…DF化…してるのかなぁ?笑
    10年先となると技能も当然上がってそうですが、折角浄化されてるダーカー因子もだいぶ溜まってそうですもんね。。
    いろいろなものを「積んで」そうです(:3_ヽ)_

    ちなみに参考にしたMPVのシーンはこちら٩(。•ω•。)و

    115a03c21c791d55d68fa37c1d4c0f0d.png


    福山雅治さんでI am a HERO!
    新しく出たこの曲がとても良い感じだったので思わずオマージュしてしまいましたね…。。(∩´∀`∩)ゼヒキイテミテネ

    おまけ。



    しゃがむで隠れんぼ。

    しゃがむと丁度ダンボールに隠れるぐらいの身長でした笑(ノ∀`)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

