
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】夏限定ロビアク 食べる・サマー

     26, 2015 20:07
    こんにちは!ヽ(・∀・)ノ
    今回は夏限定のロビアク、食べる・サマーでSSを撮ってきました!

    pso20150823_125509_016.png


    通常のロビアク:食べる ではおにぎりを食べる所ですが、食べる・サマーはスイカをもぐもぐしゃぐしゃぐ。。。
    夏っぽくていいですね!


    …なんちゃって(:3_ヽ)_
    勿論加工です…!(´+ω+`)
    ほら、なんだかおにぎりとカットされたスイカって似てるじゃないですか…三角形だし。。

    こんな季節ロビアクがあったら面白いかも!と思って作ってみた結果なのでした| ू・᷄ω・᷅)笑

    ちなみに使ったロゴはこちら(:3_ヽ)_しんぷりー

    simplepso2.png


    何かを食べてるロビアクは生活感が出ていいですね…!


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

