スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】完璧な夜を強制するお前は病か幻想か

     25, 2015 20:06
    こんにちはヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    実はこの前初めて☆13を出しましたっ!ヽ(・∀・)ノ
    わーいやったね!
    どんな武器を出したのかというと…スカルソーサラー!(๑`・ᴗ・´๑)
    チャレンジクエストによく行ってたからかな…!
    リヒトにはお世話になっている方も多いのではないのでしょうか!

    そしてそして…勿論武器SSも撮ってきました!
    じゃん。

    pso20150822_160714_004.png

    どうにかカッコよく撮ろうとした結果ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
    スカルシリーズは強大な力を持たらすが、引き換えに何かを犠牲にしていくイメージがありますね…ドクロだし。。

    そして確実に実装はされなそうな煙草もくわえさせてみたり…。。
    さしずめハガリアン・スナイパー:ブラックサイドといった所でしょうか。。笑

    こういうSSもたまにはいいかもと思いましたっ。


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

