
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ホットでほっと(:3_ヽ)_

     21, 2015 08:01
    こんにちは٩(。•ω•。)و
    今回は「ワインやビールを飲むようなロビアクはあるけど、ホットな飲み物をマグカップで飲むようなロビアクはないかなぁ…あったら可愛いと思うんだけどなぁ…加工で作ってみよう!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」と思い立って作ってみましたっ。

    pso20150819_233042_001.png


    じゃん。
    コーヒーやコーンスープのcmみたいに、寒い朝に飲んでるイメージ?
    ちょっと季節外れではありますが…!

    それにしてもこのマグカップ大きいですね…。
    800mlくらい入りそうです…いやもっと?
    マイルームグッズは時々キャラとの比率がかなり差異があったりするので面白いですね!(ノ∀`)笑


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

