スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】綿飴味の夏休み

     20, 2015 19:59
    こんにちは(:3_ヽ)_
    昔のSSから順々に紹介していっては一向に減らないので、どんどん最近のから掲載していこうと思います!
    という訳で今回はこちら٩(。•ω•。)و

    pso20150816_110226_000.png

    「あ、来た来た。こっちこっちー!」
    って感じでしょうか…!(∩´∀`∩)

    友達アークスと夏祭り~なイメージのSSです"((∩´︶`∩))"
    出店屋台(私はキーワード発言してなかったので貰えなかった…)を大量に並べてみましたっ。
    屋台の上には焼きそば、かき氷などなどお祭りっぽいものも一杯並べて。。。
    そんな感じでした(。・ω・。)笑

    pso20150818_214431_004.png

    ちなみにこのルームは隣にグリーンバックも完備!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    使ってみたいという方は是非御自由にお使いください!

    次はどんなものを撮ろうろうかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ”


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

