0 Comments
こんにちはっ(:3_ヽ)_
久々の更新な気がしますね。。
…Twitterでは毎日更新してるんですけどね!(・ω・`)



それはそうと、アークスフェスへ行ってきました!
PSO2自体のイベントに行くのは初めてだったのですが、フレンドには会えたし
ダンスもアンコールも凄く盛り上がったのでとっても楽しかったです!

でも設定資料集は物凄い人だかりで行けなかったのが少し残念でした…(´+ω+`)
やっぱりみんな気になりますよね…!


でもでも先行販売していたキャラソンCDはフレンドに頼んでおいたのでなんとかゲット!٩(。•ω•。)و
特典はロビーアクション:シンガーや、マトイちゃんのマット、ボイスなどなど。。。

せっかくなので、早速撮ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

pso20150817_233652_023.png

新ロビアク、カタログの特典髪型、フェス特典の衣装!

フェスの衣装は、今回もすぐ完売になっただけあって、ゲーム内でも中々いいかんじかも!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

取引は不可みたいだけど、そのお陰か希少性は高い…?



次のイベントは冬!
その前にシンパシーもありますね(∩´∀`∩)
私は既にチケットは取っちゃったので、今から楽しみです(ↀДↀ)✧
はやく冬にならないかなぁ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

