スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】PSO2 THE MOVIE SERIES VOL..4

     15, 2015 22:58
    こんにちは(๑´ㅂ`๑)
    Twitterをフォローして頂いてる方はとっくにご存知かと思いますが、
    Phantasy Star Online 2映画シリーズの新作ができましたっ!_(┐「ε:)_


    aou.jpg

    何をリスペクトしてるかはすぐわかりそう。。。 




    qaontvd3.jpg



    そうですアベンジャーズ!!*+.\(( °ω° ))/.:+
    見に行ってとっても面白かったので思わずこんなものを作ってしまいました。。。笑

    ちなみにロゴは配布しちゃいました。




    アベンジャーズつながりでこっちも!





    ひどいネタ(๑´ㅂ`๑)



    今まで作ったシネマシリーズをまとめたものも作ったり。。。




    最近はこんな加工ばっかりしてました(∩´∀`)∩ 笑
    ネタも溜まりに溜まってきちゃったので一気に吐き出したいですね・・・!



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      椛  2015, 07. 17 [Fri] 07:34

      公開はいつですか?w

      はじめましてカキカキφ(..)

      どれもすごい観てみたくなりますw

      特にマイケルとアベンジャーズの二つが気になります(´∀`)

      最後の方アンガで無理矢理文字数稼いでるの好きですwww

      Edit | Reply | 

      けの  2015, 07. 26 [Sun] 23:33

      >>椛さん

      ありがとうございます!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
      公開したら私も見たい…!

      アンガの文字稼ぎ!笑 気付いてしまいましたかっ(´∀`*)
      あそこを考えるのすごく時間掛かっちゃうので、稼ぐので必死なんですよね・・・!笑

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

