
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】さぼさぼ

     30, 2015 15:57
    こんにちは_(┐「ε:)_
    更新をさぼった期間が長いとさぼってる事すら忘れてしまいますね…。

    という訳で前回SSの続きあたりから更新していきます(๑´ㅂ`๑)

    ◆狐集会にちょろっとだけ参加してきました◆
    pso20150503_201421_001.png

    共通シップで開かれていた狐集会へ、きしもちゃんでちょっとだけ覗きにいきましたε=╭( 'ω' )╯

    pso20150503_203001_008.png


    pso20150503_204000_013.png

    素敵な狐っ子が一杯でした(´∀`*)
    フレ送ってきてくれた方ありがとうございました!


    ◆そのまま狐でパシャリ◆
    pso20150505_201734_011.png

    狐につままれる夜
    扇子で口元を隠す動作ってなんだか妙に艷っぽくて良いですよね・・・(っ´ސު`c)

    このSSでは扇子を合成したのですが、やっぱり切り抜きってすごく手間が掛かりますよね・・・
    凄く時間も掛かるし途中でやめられないのが辛いですね!_(┐「ε:)_ 
    でも綺麗に切り抜けた時は一人で自画自賛!(つ^ω^c)
    そして切り抜いたモノを集めたファイルに保存するのです・・・。。
    今後また使うかもしれないからね!o(・`∀´・)

    それではまた次の記事で(。・ω・)ノ゙


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

