0 Comments
こんにちは_(┐「ε:)_
更新をさぼった期間が長いとさぼってる事すら忘れてしまいますね…。

という訳で前回SSの続きあたりから更新していきます(๑´ㅂ`๑)

◆狐集会にちょろっとだけ参加してきました◆
pso20150503_201421_001.png

共通シップで開かれていた狐集会へ、きしもちゃんでちょっとだけ覗きにいきましたε=╭( 'ω' )╯

pso20150503_203001_008.png


pso20150503_204000_013.png

素敵な狐っ子が一杯でした(´∀`*)
フレ送ってきてくれた方ありがとうございました!


◆そのまま狐でパシャリ◆
pso20150505_201734_011.png

狐につままれる夜
扇子で口元を隠す動作ってなんだか妙に艷っぽくて良いですよね・・・(っ´ސު`c)

このSSでは扇子を合成したのですが、やっぱり切り抜きってすごく手間が掛かりますよね・・・
凄く時間も掛かるし途中でやめられないのが辛いですね!_(┐「ε:)_ 
でも綺麗に切り抜けた時は一人で自画自賛!(つ^ω^c)
そして切り抜いたモノを集めたファイルに保存するのです・・・。。
今後また使うかもしれないからね!o(・`∀´・)

それではまた次の記事で(。・ω・)ノ゙


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply