
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】SSアルバム届いたよー!

     17, 2015 22:18
    こんにちは!⌒(ΦωΦ)⌒
    前回の記事で頼んだSSのアルバムが届いたのでご報告ー!
    携帯画質で申し訳ないけど適当にパシャパシャしてみました!(๑´ㅂ`๑)

    S__7929859.jpg

    わお(∩´∀`)∩
    大きさは大体折り紙と一緒くらいで、厚さは2.5mmほどでしょうか。
    紙の質は厚めのインクジェット用?といった感じで、いわゆるコピー用紙のような感じではないです٩(๑´ㅂ`๑)و


    S__7929861.jpg

    開けてみてにやり。
    なんだか自分のSSがこうやって本になって帰ってくるっていいですよね・・・!(っ´ސު`c)

    S__7929860.jpg

    ネタSSとかも入れたりして・・・⁽´ᵕ`⁾

    S__7929863.jpg

    縦SSもなんのそのー_(:3」∠)_
    ちゃんと自分で調整したんですよっ。

    そんなのめんどくさい!って方は、
    正方形のSSならあんまり調整必要ないみたいで楽だと思います!(´∀`*)

    S__7929864.jpg

    横長のSSはこんな感じo(・`∀´・)
    20枚まで選べるので、月1回発行ならちょうどいいかもしれませんね!

    S__7929862.jpg

    編集後記も付け加えれます。
    改行には対応してないのかちょっと不格好ですがしょうがない_(:3」∠)_




    かんそー:
    気軽にアルバムが作れるサービスとしてはとても良いサービスだと思いました!
    SS作品をデータだけではなく、物として残しておきたい!という方は是非作ってみてくださいね!(っ´ސު`c)




    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

