スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】無料でSSアルバムを作ってみる・・・!

     11, 2015 23:13
    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

    この間こんなツイートを見かけました





    こ・・・こんなサービスがあったんですね・・・!⁽´ᵕ`⁾すごいっ
    こういうのにすぐ影響を受けてしまう人なので、
    早速インストールして、今まで作ったSSから20枚抜粋してフォトブックを作ってみました。

    最初、20枚制限があるとは知らずに64枚も上げたなんて言えない・・・。

    S__7651348.jpg

    プレビューも出来るから必死にSSを調整してはアップロード、調整してはアップロードを繰り返してました・・・。
    一言コメントも入れる事ができるので、撮影日だったりタイトルだったり好きに付けちゃえますね_(:3」∠)_

    top.png

    こんな表紙も3分くらいで作っちゃったり・・・( ˙◡・)シンプル

    そんなこんなでとりあえず昨日注文してみました!

    我慢できずにお急ぎ便で注文しちゃったので、どれくらいで届くか楽しみ・・・!
    届いたらまた記事にしたいと思いますっ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      ニャロメ  2015, 05. 11 [Mon] 23:22

      ゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
      こんなサービスあるんですね!気になります!

      まずはけのちゃんの元に届いたそれを見てみたい!
      わたしもわくわく♪

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 05. 12 [Tue] 22:32

      >>ニャロさん

      わぁぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
      私も最近知ったんですけどふとっぱらですよね・・・!

      届いたらそれも記事にするのでぜひー!
      早く届かないかな♪(∩´∀`)∩

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

