スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】Sジャンプで遊んでみる!

     09, 2015 12:52
    こんにちは!▽・ェ・▽ノ""
    遅ればせながら私もこの間Sジャンプを購入しました!
    そのお値段なんと30m・・・(ヽ´ω`)
    お陰でお財布が綺麗さっぱりな状態に(´;ω;`)ブワッ

    さて、折角そんなにしたSジャンプ、勿論撮ってきました作ってきました!


    pso20150430_033346_006.png


    海底に沈む。。

    ちょっと化粧水の広告っぽく文字綴ってみました_(:3」∠)_
    ウォパル化粧品シリーズ・・・?

    pso20150430_034843_021.png


    こちらは夜のナベリウスに着地な雰囲気。
    エフェクトのお陰で簡単にそれっぽくなっていいですね…!かっこいい!



    動きもあるので中々SSを撮るのは難しいロビアクですね~(๑´ㅂ`๑)
    でも見てるだけでも楽しいのでなんとか手に入ってよかったです・・・!

    さて・・・お金貯めなきゃなぁ・・・。。。



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

