1 Comments
白背景も偶にはいいかも?٩( 'ω' )و こんにちは。
夜景拠点の入って右側の屋上にある白い壁。
光が当たってるからこんなに真っ白なんでしょうか?キャラクターと影だけを綺麗に撮れます(*ˊૢᵕˋૢ*)


pso20150421_225535_017.png

ばぁ

余計なものが映らないのが良いですね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


pso20150418_103949_000.png

キャスコスでジャキン!
なんだかスタジオ撮影みたいな(๑´ㅂ`๑)

pso20150422_234051_000.png

きしもちゃんものじゃキン!
そういえばきしもちゃんの音声作品を今度作ってもらえるみたいなのでよろしくね_(:3」∠)_



おまけ

pso20150407_001104_001.png

すごい好きなフレーズを。
白背景だから文字もらくらく入れれますね(つ^ω^c)


運営さん、こういう感じで背景を一色で表示出来たりするフィールドとか機能とか追加してくれませんか・・・!(∩´∀`)∩
だめですか・・・(´・ω:;.:...



splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/10 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

