
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】他チーム様のチームルームで遊ぼう!

     29, 2015 09:27
    こんにちは!(∩´∀`)∩

    前回のアップデートからでしょうか、他のチームのチームルーム
    遊びに出かける事が出来るようになりましたね!

    そのお陰で自分のチーム拠点以外の拠点を持ってるフレンドさんのチームに遊びに行けば
    わざわざ自チームの拠点を変更せずとも撮影が出来るように!_(:3」∠)_

    というわけで早速フレンドさんの和風拠点を借りて、きしもちゃんで撮影してきましたっ。


    pso20150425_235006_003.png

    クンコウラクカで妖狐っこ⌒(ΦωΦ)⌒
    きしもちゃんには似合いそうと言われていたこの服とボイス72ですがまさに大当たり(っ´ސު`c)
    勿論両方共買ってつけちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و そして鈴付き猫耳も!
    まぁでもきしもちゃんは猫というよりは狐なんですけどね。。(´◔‸◔`)

    pso20150425_235436_004.png

    一枚の優しい雫

    こういう雰囲気のSSもたまには。。


    チームルームを貸してくれたフレンドさんに感謝感謝・・・。
    ちなみに現在私のチームの拠点は夜景拠点なので、SSに使いたいー!って方は是非来て下さいねー!_(┐「ε:)_


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

