スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】小林神とチャレンジ・・・!?

     27, 2015 21:55
    こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    この前PSO2のBGMを作っている通称「小林神」にチャレンジシップで偶然遭遇したので
    一緒に記念撮影してきました!٩(。•ω•。)و

    pso20150419_024511_000.jpg


    中心にいるキャストが小林神!そして隣にいるのがわらび…場所取りが完璧ですね_( ´ ω `_)⌒)_
    惜しくも私はチャレクエに同行は出来なかったのですが、ちゃおずわらびは一緒に行けたようです!
    結構最後の方まで行けたみたいですよー!ヾ(*ΦωΦ)ノ
    私は横っちょで耳を生やしてます…。。

    小林神の全キャラクターが(全shipにキャラクターがいるそうです!すごい♪)サブクラス開放を終わらせた記念という事で、突発的に一緒にチャレクエの会を開いたみたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    今回は無難にキャス男で参加していましたが、次はもっと趣味全開の女の子キャラで参加しようかなーとも考えてるみたいですよ!٩( 'ω' )و
    次の機会があれば是非御一緒したいなーと思いました…!


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

