
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】銀トロフィーゲット!

     22, 2015 12:04
    こんにちは!ヾ(*´ω`*)ノ
    運営からなにやらメールが来ていたので開けてみたら・・・チャレンジランキングランクイン!

    わーい(∩´∀`)∩  でも重要なのは順位!

    順位は・・・


    pso20150421_220909_001.png

    9位!
    おぉーっ!(*´꒳`*)

    初めて一桁台にランクイン!
    報酬で銀のトロフィーももらっちゃいましたー!


    pso20150420_221208_003.png

    4度目の正直(っ´ސު`c)いえぃ

    でもこうなると次はのトロフィーが欲しくなりますね!(現実的じゃないけど・・・)
    とりあえず毎週トロフィー貰えるようにがんばろー!(∩´∀`)∩


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

