
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】AISの肩に腰掛けよう!

     17, 2015 12:19
    こんにちは!_( ´ ω `_)⌒)_

    前回の記事でアルマさんのSSを加工して作ったというお話をしましたが、今回はそれの発展系。


    よくある「ロボの肩に座るキャラクター」という構図で作ってみました٩(。•ω•。)و
    元の画像はコレ。

    pso20150404_103136_003.png

    Photoshopなどで綺麗に切り抜いて…

    alm.png


    じゃん。

    pso20150404_185023_001.png


    AISの肩に座る少女!ฅ(*°ω°*ฅ)*
    チームルーム[格納庫]みたいなのが出来たら実現しそうなアイディアですね!
    楽しそう!・・・だけど実現は難しそう!(´・ω・`)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

