
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】遂にチャレンジクエストクリアー!

     12, 2015 21:04
    ワーイこんにちは!▽・ェ・▽ノ""

    ついに・・・遂にチャレンジクエストクリアしましたーーー!!゚(゚´ω`゚)゚。

    pso20150411_164641_002.png


    やったー!!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
    長い時間掛かりましたがようやくクリアです・・・!!
    久々にPSO2で大きい達成感を感じましたよー!
    心なしかチラっと覗いてるけのちゃんのウィンドウもドヤ顔ですっw(∩´∀`)∩

    pso20150411_182725_004.png

    一度クリアしてしまうと慣れるのか、次の周回も無事クリアー!
    ニャロさんのブログ記事とか色々見といて良かった・・・!
    やったね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    pso20150411_164828_003.png

    そして勿論終わった後のステージで遊ぶマンヾ(๑>ヮ<)ノ”
    無敵状態になるのでマグマの中入りたい放題!
    構える2を使ったら、バーン状態なのかなんなのか分からなくなっちゃいました( ˙◡・)

    まだクリア出来ないよーっ人も諦めずに頑張って下さい!
    私もすごいジリジリと這い上がってった人なので・・・!_:(´ཀ`」 ∠):_

    クリアはしたけどまだまだ行きます!目指せイデアルハント属性60~!٩(ˊᗜˋ*)و



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      あーるさん  2015, 04. 12 [Sun] 23:24

      ヽ(*´∀`)ノ

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 04. 13 [Mon] 20:15

      >>あーるさん

      ワ━━━━。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚━━━━イ!!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

