2 Comments
こんにちはヾ(⌒(_*'ω'*)_

今回はマガツ本戦マップでてけとーに撮影したSSを載せちゃいます!⁽´ᵕ`⁾

ヘブンリーカイトでせっせと登れば岩場の上に行けるので、終わったらぜひ行ってみてください٩(ˊᗜˋ*)وキレイダヨ



pso20150325_204903_003.png

おしり。
遠くには白の民のお城も…。

pso20150325_205252_014.png

ジャキンとPAのSS!

実は実装初日に撮ってはいたんですけどねー!中々載せるタイミングが合わず…。
それにしてもすごく高低差があって、上下に自由なマップです!さすがAIS専用マップ!

pso20150330_214356_006.png
テレポーター前でもこれだけ上に登れます。




できたら禍津討伐後もAISを降りるのは任意にしてくれたらな~と思う私なのでした。。(中々撮る暇が無いので…)


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
あーるさん  

スターリングのSSめっちょかっこええ٩( *˙0˙*)۶

2015/04/11 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>あーるさん

ありがと~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
スターリングは簡単に素敵なSSが撮れる良PA!

2015/04/12 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

