
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】禍刀ラクカを交換!でも・・・

     09, 2015 12:23
    こんにちは(。・ω・)ノ゙
    前回の記事でポロッと言いましたが、禍刀ラクカを輝石交換しちゃいました!(っ´ސު`c)
    噂には聞いてたけどかっこいいー!

    pso20150331_131445_001.png

    このシリーズは全部スクナヒメをモチーフにしてる所がありますね(∩´∀`)∩
    個人的には紐が無いバージョンが見てみたいかも・・・?


    pso20150331_132904_049.png

    ジャキンと一閃!
    この武器も取り出すと妖しいエフェクトが刀身を撫でます。

    pso20150331_133331_058.png

    バシッと構え刀 強そう!o(・`∀´・)


    pso20150331_135006_079.png

    突進!
    エフェクトが良い感じに纏わりついてます。




    かっこ良くてその上強い禍刀ラクカ。
    でも私が交換した理由は使う為じゃないんです・・・

    覚えてる人は覚えていると思いますが・・・そう・・・

    オロチアギトの強化に使いたいんですっ!!(ヽ´ω`)

    ずっと前からオロチアギトは二本持っているものの、属性は光と闇。
    ブラオレットが無い時の弊害があった訳です。。
    そこでこのラクカを使って、闇のオロチの属性を光へ変え、晴れて光属性50のオロチが誕生ー!という魂胆だったのです!

    ごめん・・・ごめんラクカ・・・(´・ω:;.:...
    禍津から出たら今度はちゃんと使うからその時までまってて・・・!゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    あれ?
    光変換思ったよりずっと高い・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

