スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】禍蹴ピリカネトゲットー!

     08, 2015 12:10
    こんにちは!
    皆さんは金マガツの武器はもうゲットしましたか( ˙◡・)?
    Twitterを見ていると、出ている方が結構な割合でいる気がします。
    そして私も(ちょっと前にですが)出しちゃいました! 武器種はジェットブーツ

    pso20150328_003012_033.png

    禍蹴ピリカネト!

    カッコイイ・・・!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    そして潜在能力は今話題の死中活性! 
    20秒毎に最大HPの5%ダメージをくらってしまう代わりに与ダメージ15%・PP回復速度が10%上がるというというちょっと特殊な潜在能力。。
    マイナス効果が付く代わりに強力なパワーが付くなんてなんだか良いですね・・・!(∩´∀`)∩ ワクワク

    ブーツはかなり好きな武器種なので、余裕があったら強化して使いたい! 
    ・・・でもズィレンハイトも欲しいんですよね・・・


    っていうかズィレンハイトが欲しいんです!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    運営さん、どーか雨風にズィレンハイト入れてくれませんかっ・・・!(人∀・)オネガイ

    石も溜まったしカタナの禍津武器でも交換してみようかなぁ~・・・

    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!



    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

