2 Comments
こんにちは!(。・ω・)ノ゙
キャラがいっぱいいるとどんどん貯まるのが「エステ無料パス」
ずっと使わないのもなんだか勿体無いので、きしもちゃんを久々にいじってみました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

pso20150330_132952_000.png

のじゃーん。

正直あんまりきしもさんを見かけないって人は何処が変わったのか分からないレベルだと思う_(┐「ε:)_
実際自分でも説明しづらいし・・・(´◔‸◔`)

ほんと「うまくバランス調整した?」って位だと思います。。

ちびっこは作るのが難しい!(ヽ´ω`)
小さい子だから体のパーツが全部細いという訳もなく、むしろイカっ腹みたいな調整にしないと不自然ですし
中々しっくりくるまで作りこむのに時間が掛かっちゃいますね。。
でもそのかわり、出来上がった時の嬉しさもひとしお!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

私は全キャラあえてちょっと違った方向性のキャラクリをしてるので、触っていると色々な発見があって面白いです(。・ω・)ノ゙
どうせエステ無料パスは沢山もらえるので、皆さんもどんどん色々な調整に挑戦してみてください!(つ^ω^c)


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
セティス  
なるほど!

うちはサポパをみんな違う個性、見た目にしてますね。
あたらしいキャラかぁ…(´-ω-`)
無料だしつくってみようかなぁ…

ヒューマンでやってみるかなぁ!(*´ω`*)

2015/04/06 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>セティスさん

やっぱりみんな違った個性を出しますよね٩(ˊᗜˋ*)و
キャラクター2体目無料ですしどんどん作っていきましょー!(。・ω・)ノ゙

2015/04/09 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

