
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】オーヴァルロードの天使コス!

     04, 2015 17:32
    こんにちは(。・ω・)ノ゙
    SSフォルダがどんどん貯まるくせに全然消化できてません。。
    「そういえばこんなの撮ったな~・・・」っていうのばっかり!
    これもそんなSSのひとつ。

    pso20150322_220910_000.png

    オーヴァルロードで天使のコスチューム!
    浮遊拠点でさらに天使っぽく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ どっちかっていうとサイドの装甲でヴァルキリーっぽいかな?

    可愛くてちょっぴりセクシーなこの服ですが、一体胸はどうやってくっついてるんでしょう。。


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      セティス  2015, 04. 05 [Sun] 13:39

      かわいい!天使さんだぁ~(*´ω`*)

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 04. 09 [Thu] 23:43

      >>セティスさん

      ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      ヴァルキリーみたいな天使ちゃんですよ~⁽´ᵕ`⁾

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

