
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】夕方、教室、女の子。

     31, 2015 16:24
    pso20150327_012552_006.png


    「甘酸っぱくて 苦しくて 幸せなんて

    それは「君の魔力」で「君の魅力」で


    抱きしめて欲しい でも言えない

    恋心こじらせてる

    こんな僕が勇敢になる

    魔法をかけてほしいよ

    大好きなんだから」  ―――福山雅治/恋の魔力



    一枚のSSからどれだけ妄想を搾り出せるでしょうか_(:3」∠)_
    顔を真っ赤にしている女の子が、それを隠すように手を掲げていますね・・・(・∀・)
    歌詞が関係あるのか無いのか、あちらの視点なのかこちらの視点なのかは分かりませんが、なんとなくこういうモノを撮りたくなったので撮ってきました(*◜▿‾)


    ちなみにこのSSは黒板が高すぎた為に机の上に乗らせて撮ってます!笑 ちょっとお行儀悪いですね(・∀・)
    机の下にも椅子は入れられなかったし・・・色々とガッコ系グッズは惜しい所が多いですね~(ヽ´ω`)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 1

      一般アークス  2015, 04. 01 [Wed] 00:32

      グッジョブ!
      妄想を掻き立てられますね。ドキドキが止まりません。

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

