
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ナギサコスはクールでカワイイ!

     28, 2015 14:24
    こんにちは(∩´∀`)∩
    今回はEP3のパッケージについてきたナギサコスチューム
    レンゴクトウ・エンサスティールハーツを撮ってきたのでご紹介(っ´ސު`c)


    pso20150319_180614_023.png

    レンゴクトウ・エンサ
    想像よりもずっと長くてカッコイイ武器でした⌒(ΦωΦ)⌒
    鞘も背中に背負うのでとっても素敵です! 炎っぽいエフェクトもいいですね!٩(ˊᗜˋ*)و
    現在は迷彩にしてアルマさんが装備中♪


    pso20150319_175419_010.png

    スティールハーツ
    剣を振るうとソードの機構からフォトン噴射!これで攻撃速度を底上げしてるんでしょうかo(・`∀´・)
    見た目が好みでずっと欲しかったので、こちらも迷彩にして使っています


    pso20150319_181446_031.png

    さむい。


    pso20150319_182350_048.png

    ポーズを決めて記念撮影⌒(ΦωΦ)⌒
    とっても可愛くて格好良くて素敵なコスチュームだと思います・・・!

    これも飽きがあまりこなそうなのでちょくちょく着てくかもしれませんo(・`∀´・)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      名も無きアークス  2015, 03. 29 [Sun] 12:30

      ふともも最高(*´Д`)ハァハァ

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 04. 04 [Sat] 10:08

      >>名無しさん

      ありがとうございます*+.\(( °ω° ))/.:+
      ナギサレプカは確かに下もいいですよね・・・!クールだけどかわいい!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

