
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】チャレンジロビーで撮ったものいくつか。

     26, 2015 20:33
    こんにちは(∩´∀`)∩
    今回はチャレンジロビーにて撮影したSSをペタリ(。・ω・)ノ゙
    服装やアクセを変えるには一時的にブロックを変えたりしないといけないのがネックですが、
    有用そうな撮影場所は多いかも?

    pso20150313_211546_002.png

    クエスト出発口から一枚_(┐「ε:)_
    この時は悪魔っぽいコスで行きましたね。。
    水のような膜がうねうねと波打っていてちょっと綺麗! かも・・・?




    pso20150316_013731_000.png

    ロビーに来てすぐの廊下に左右何本もある柱。それをバックにパシャリ!Σp[【◎】]ω・´)
    バックが白一色になるので、このように加工が楽に出来るのがいいですね!(∩´∀`)∩ (これは凄い適当だけど・・・。)




    pso20150316_225148_000.png

    今度は背景を白黒っぽくして1枚!
    人が沢山いる所でも、自分以外を(無理やり)背景にしてますね(っ´ސު`c)
    なんだか某ビールの広告みたい・・・?



    pso20150319_015535_006kai.png

    今度はキャスコスでぱしゃり!o(・`∀´・)
    マフラーで口元を隠すのが個人的にはクールで好きです(´∀`*)
    一応かなり高い所で撮ってます・・・足元は不安!(ヽ´ω`)



    pso20150319_015843_007kai.png

    ここで撮ってました(○'ω')
    分からない人は、通常シップからチャレンジロビーに入ってすぐ真上を見てみて下さいっ。
    実はこのキラキラしたウィングアクセを撮りたかっただけなんですけどね・・・!(*◜▿‾)


    チャレンジロビーは特に共通シップだと色々な方と触れ合える為、SSを撮る機会も多いと思います。
    なので、ここでSSを撮る事には慣れておいた方がいいのかな~と思ってますo(・`∀´・)
    触れ合えた方はTwitterなどでSSと共に紹介しているので、よかったら見てみて下さいね



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

