
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】報酬期間おわり!

     26, 2015 18:53
    こんにちは(。・ω・)ノ゙
    報酬期間終わっちゃいましたね~・・・皆さんは色々と強化出来たでしょうかっ。
    私はお金も蓄えもそこまで無いので、適当にちくちくと作ってました(´・_・`)

    めぼしいものは・・・

    pso20150322_151755_002.png

    キャラが沢山いるので、どんな職でも使いまわせる適当な防具と!

    pso20150321_204130_000.png

    ずっと使いたかったサンゲヤシャさんっ
    そしてそして・・・

    pso20150325_030241_005.png

    なんと報酬期間終了1日前に出したクレイジーギャラクティスさん!!

    そしてまだあります・・・!

    pso20150324_014401_000.png

    ででん!!
    なんとか間に合いましたイデアルハント!*+.\(( ゜ω゜ ))/.:+

    実はイデアルハントを作った次の日にクレイジーギャラクティスが出たので色々とびっくり。
    まぁ元々私はナックラーなので嬉しい限りなんですけどね!

    道中はクレイジーギャラクティス、ボスはイデアルハントと使い分け出来そうです・・・!(つ^ω^c)


    それにしても、期間中に70m以上は確実に飛んでいきましたね・・・。
    期間中に素材を売ったりもしたので実際はもっと・・・。。(ヽ´ω`)


    とりあえず・・・ 
    次は100mを目指して少しずつ貯めていこうと思います!(∩´∀`)∩ オー




    ・・・でもその前に新スクラッチ品を買わせて下さい:;(∩´﹏`∩);:

    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

