
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ライフルの反動が大きすぎた。。

     16, 2015 13:05
    pso20150305_173900_002kai.png

    「ストリクスを使ってみよ――」

    pso20150305_190507_012kai.png

    「わ"っ」

    pso20150305_191837_014kai.png

    「・・・・・・。」




    ライフルの中にもいくつか「その見た目で通常攻撃の3連射しても大丈夫なの!?」っていう感じの
    反動の強そうなライフルがありますよね(っ´ސު`c)

    アークスは皆身体が強いから大丈夫だけど、普通の女の子なら画像みたいな事になってもおかしくないかも・・・?
    (ストリクスはあんまり反動強くなさそうだけど・・・)



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      弥涼  2015, 03. 16 [Mon] 21:43

      私はファイアーアームズを装備している小さい女の子を見ると心配になります(´・ω・`)

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 03. 20 [Fri] 19:51

      >>弥涼さん

      あれも対物ライフルっぽいですもんね・・・(っ´ސު`c)
      アークスは身体が丈夫!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

