
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ヴァリアントヴィクセンは安定して可愛い!

     13, 2015 14:59
    こんにちはっ(。・ω・)ノ゙
    タイトルの通りヴァリアントヴィクセン! 可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و
    個人的には中々飽きにくい衣装な気がして結構気に入ってます!
    SF+といったイメージで、キリッと可愛いのが魅力的ですね・・・⁽´ᵕ`⁾


    pso20150301_142941_000.png

    浮遊大陸拠点でぱしゃり。
    やっぱりすごく良い!(つ^ω^c)
    お値段は結構したけどやっぱり買ってよかった(∩´∀`)∩  そう思える衣装ですね・・・!


    オマケ

    un.jpg

    Twitterで見かけたネタで撮影!
    咎人ポーズの板部分を緊急予定表にして壁紙にセット!
    こうすればwikiに態々見に行かなくても楽ちんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    ただ、週一回作らないといけないのがちょっと面倒臭いかもしれませんが・・・


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      -  2015, 03. 14 [Sat] 02:05

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 03. 16 [Mon] 13:56

      Re: タイトルなし

      >>匿名コメント様

      買っちゃいましたか!(っ´ސު`c)
      狐娘なら耳もピンと立ってるので似合いそうですねー!٩(ˊᗜˋ*)و

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

