
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ラパンコートと瞳のハイライト

     12, 2015 14:06
    こんにちは けとさんです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    ラパンコート!実装からもうちょっと経ちますけど、そういえばブログに上げてませんでしたっ。

    pso20150227_184830_000.png

    ラパンコートは少し道化感のあるカワイイ衣装なのでミニシルクハットと合わせてみました⁽´ᵕ`⁾
    (単純にラパンの帽子を持ってなかったのもありますが…)

    それにしてもアニメ風瞳はハイライトが入りにくい!(´・ω・`)
    可愛いけどハイライトが入らないとちょっと怖い顔になってしまいます。。

    pso20150227_194334_002.png

    そしてもう一枚同じような角度で撮ったのをペタ。
    こっちの瞳は夜光瞳なので、光源関係無くばっちり。ただしちょっとキャストっぽい写りになってしまうのでこれもまた好き嫌いが分かれそう・・・?
    ちなみに私は結構好き(。・ω・)ノ゙

    とにもかくにも、そういう意味で夜光瞳は汎用性が高そうなので結構頻繁に使っていくカモ!(○'ω')



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

