
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】リィンピッチナーで潜入ゲームごっこ

     10, 2015 02:24
    pso20150227_154657_012.png

    「こちらK、ターゲットのマイルームに潜入した。」
    『よし、会食の時間まであと少しだ。警護キャストに見つからないように移動しろ。目的はあくまで諜報なのを忘れるな。』

    pso20150227_153647_010.png

    「敵影無し。まったく、退屈な仕事だぜ。」

    pso20150227_153647_009.png

    「こっちは早く帰ってM○Sで遊びたいんだよな~。次作出る前に終わらせとかんと・・・。」

    pso20150227_152833_005.png

    「定期巡回定期巡回~っと・・・どうせ誰もいないんだしサボってても大丈夫そうなもんだが・・・」
    「・・・・・・。」

    pso20150226_233236_003.png

    「こちらK、ターゲットを発見。」
    『よし、会食の部屋に先回りして情報を掴め。』

    pso20150227_150533_003.png

    『スーツのクロークモードをONにしろ。動かなければ十分な時間持つ筈だ。』
    《CLOAK ENGAGED》

    pso20150227_000528_007.png

    MISSION COMPLETE...?




    ・・・という遊びをやってました(っ´ސު`c)なんだかこの後失敗しそうな感じしますね。。
    リィンピッチナーは身体のラインが出るので艶やか系SSを撮る他にもこんな感じで特殊任務用スーツみたいな扱い方も出来そうですね!


    ストーリー性(?)のあるSSを撮るのは楽しいですっ(∩´∀`)∩
    たまにはこういう一風変わったモノを撮るのは良いかもしでませんね・・・!


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 6

      セティス  2015, 03. 10 [Tue] 06:43

      まさか…

      あの段ボールの使い方はw

      Edit | Reply | 

      弥涼  2015, 03. 10 [Tue] 07:30

      こ、このためだけにダンボール2個も使ったんですか?!
      FANで買えますけども!!!((((;´゚Д゚)))
      ハリウッド並みの撮影へのこだわりを感じました!!!

      ちゃんとストーリになっててすごい!!☆.。.:*・゜

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 03. 10 [Tue] 13:15

      >>セティスさん

      某潜入ゲームをオ思い出しますね・・・!٩(ˊᗜˋ*)و笑

      Edit | Reply | 

      -  2015, 03. 10 [Tue] 21:08

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 03. 11 [Wed] 06:07

      >>弥涼さん

      ダンボールは一度置けば一応場所の変更はできるので実質1個ですっ!(∩´∀`)∩
      完全にネタなSSですけど、こういう風にストーリーがちょろっと入ってると想像が膨らんで楽しいですね・・・!

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 03. 11 [Wed] 06:23

      Re: タイトルなし

      >>匿名コメントさん

      クロークモードはよく潜入系のゲームにありがちな、不可視状態の事です!(。・ω・)ノ゙
      ステルス迷彩のようなものですねっ!

      ダンボールのイラスト・・・言われるまでちゃんと見たことがありませんでした(っ´ސު`;)
      ドクロか何かだと思っていたのですが、確かによく見るとうさぎっぽいですね…!(´∀`*)カワイイ

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

