2 Comments
こんにちは(∩´∀`)∩
そういえばハートウォーミングコーデを着た時のSSをまだ掲載してなかったかな~と思って
載っけてみました(っ´ސު`c)

pso20150225_212517_004.png

待ち合わせをしてる雰囲気っ。
アークスの休日デートって感じでしょうか_(┐「ε:)_

実際はアークスに休みはあまりなさそうですが、たまに休暇があれば
こういう事をしてたら良いなーと思います(*◜▿‾)

それにしてもハートウォーミングコーデは凄く可愛いですね!(○'ω')
私服っぽい格好が出来るのでとっても気に入ってます。
素敵なデザインをしてくれたデザイナーさんに感謝感謝です・・・!(。・ω・)ノ゙



splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
フクチョミ  

俺とデートしてー!!←

2015/03/07 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>フクチョミさん

わぁーい!(∩´∀`)∩
アークス同士でデートとか良いかもしれませんね!
でも結局、一緒にクエストデートとかになりそうな気もします・・・!笑

2015/03/10 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

