0 Comments
たまーにたまに、バニーコスがしたくなる時がありますよね⌒(ΦωΦ)⌒
いざやって見ると可愛い♪(∩´∀`)∩ でも長い間着ているのはなんだか恥ずかしいのでちょっとだけ。。

pso20150221_041935_000.jpg

ブラックニャックのプラカードを持って宣伝ごっこ_(┐「ε:)_
ニャックはうまくやれば簡単にコインを稼げるので大好きですっ(`・ω・´)


pso20150222_170237_007.png

ビッグヴァーダーさんの上でパシャリ
現実的には砂漠でこんな格好していたら日焼けで大変な事になっちゃいますね。。
前からでは分かりづらいですが、小さいうさぎのしっぽも付けてました(○'ω')ぽよんぽよんしてて可愛いですね。。

普段しない格好もたまにして見ると面白いですね_(:3」∠)_次はどんなコスをしよう。。

splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

