0 Comments
こんにちはー(∩´∀`)∩
こちらでは報告が遅れましたが、称号をようやく500個集め終わってホワイティルウィングをゲットしました!٩(ˊᗜˋ*)و

そしてゲットしたらやってみたかったのは勿論キャスコスと合わせる事!(○'ω')
早速合わせて撮ってきました(っ´ސު`c)


pso20150219_040721_019.png


ホワイティルウィングがアフターバーナー(?)みたいになってカッコイイ!ヾ(๑>ヮ<)ノ”
男性キャストではしょっちゅう見るこの組み合わせですが、女性キャストでやってみても中々良い感じですね!

称号500個と言うと中々遠い道程でしたが、NPCをクエストに何度も連れて行ったり
武器を幾つも+10にしたりしてがんばった甲斐がありました・・・!o(・`∀´・)

もう少しで取れる!という方もまだまだ・・・!という方も是非頑張ってゲットしてみて下さいね!٩(ˊᗜˋ*)و


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

