
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】実は出してましたっ。

     21, 2015 23:41
    こんこんわ⌒(ΦωΦ)⌒けとさんです。

    ブラックニャックに嵌ってすっかり掲載するのを忘れていましたが、
    実は実はリンドクレイを出していましたっ(∩´∀`)∩

    pso20150216_145919_000.png

    しかもグランフォルと一緒に!⌒(ΦωΦ)⌒

    pso20150216_145926_001.png

    グランフォルは過去、実装されてから誰よりも速く出した事があるので
    まさかの再会にビックリです٩(ˊᗜˋ*)و


    そして毎回恒例の撮影に行ってきました_(:3」∠)_


    pso20150218_011635_000.png

    刀身はリンド系のデザインらしくシャープでカッコイイですね⁽´ᵕ`⁾
    羽根のように広がった刃が素敵ですっ。

    pso20150218_011800_004.png

    リンドクレイの刃は夜中であっても、青白く妖しい軌跡を空に描きます。

    pso20150218_011852_007.png

    うーんやっぱりカッコイイですね(´∀`*)
    何故か私はソード運がやたら強くて、一応☆12帯のソードは全て持ってるのですが
    結局安定性を求めてチェインソードばっかり使ってるんですよね(´・ω・`)奪命剣の安定性はスゴイ。。




    それとそれと・・・大海も良いんですが、ズィレンハイトがとても欲しいので、
    是非暴走龍の怨嗟ももっと来てくださいお願いします・・・!゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

