2 Comments
やっほーです(・∀・)けとさんです!

今回はなんと!新キャラを作っちゃいましたっ_(:3」∠)_
というのも単なる追加ではなく、ほぼ使うこともない倉庫になってしまっていたキャラの名前と見た目を変えたモノなので
既にLvは70/70FiHu!٩(ˊᗜˋ*)و即戦力でいけますっ!

それではご紹介しますっ_(:3」∠)_ 褐色ニューマンのアルマちゃんです(っ´ސު`c)

pso20150215_155323_007.png

せくしー!c⌒っ.ω.) 
自キャラとしては初めて挑戦したスッキリ顔でしたが、うまくいったと思います
持ってるボードの数字は美人時計的なモノだと思ってください・・・_(┐「ε:)_

pso20150215_044756_001.png

アルマちゃんは身長約170cmのちょっぴり高身長目な褐色のお姉さんです。
あやめさんが「おねえちゃん」なら、アルマちゃんは「お姉さん」って感じなのかなぁ( ˙◡・)?

pso20150215_043102_000.png

ぴしっとした横顔が素敵です(*´꒳`*)
見ての通り、胸も私の持ってる女性キャラクターの中では1番大きいと思います(*`꒳´*)

pso20150216_012155_004.png

まだAWも設定していない状態なのでキャラ付けが曖昧ですが、これから色々設定していこうと思いますっ(。・ω・)ノ゙

これで私のキャラクターリストは
・けのちゃん
・きしも
・あやめ
・アルマ
・リサ
・ジン
・ZOOTED

の七人となる訳ですね_(┐「ε:)_・・・フフ・・・フ・・・。


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
セティス  
いっぱい

キャラいるんですね(*´ω`*)

うちも…もう一人ぐらい…

2015/02/17 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>セティスさん

7人も抱えてる大家族ですっ(∩´∀`)∩
沢山いると賑やかで楽しいですよ♪(*´꒳`*)

2015/02/21 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

