
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】シティー系マイルームグッズで遊ぼう!

     16, 2015 22:43
    こんにちはっ。けとさんですo(・`∀´・)

    アップデートで追加されたマイルームグッズ、「シティ」系
    ミニチュアで街並みを再現できるとあって非常に人気なようです⌒(ΦωΦ)⌒

    けとさんもそんな例に漏れず、マイルームの一室を完全に占領して街を再現してみましたo(・`∀´・)


    pso20150215_150226_000.png


    ででん!o(・`∀´・) 大きい!!

    ここまで作るのにお金がいくらくらい掛かったかはヒミツです…(っ´ސު`c)
    「既にマイルームで使ってるよー!」って方は知っていると思いますが、このシティ系の建物グッズは破壊エフェクトのON/OFFが選択できますっ⌒(ΦωΦ)⌒
    ONにした場合は触れただけでどんどん街が破壊されていくので、ゴジラ気分が味わえます(つ^ω^c)


    pso20150213_191911_011.png

    クラフト関連のアイテムもさりげなく加えておくと街並みにマッチします(*◜▿‾)
    SFなので「こんな建物も・・・あるかも?」と思わせてくれるのがいいですね_(:3」∠)_

    pso20150213_195438_012.png

    チェリーツリーも桜並木のようなものを再現するのに一役買ってくれます。
    倉庫には4つくらいしかなかったので購入しようとしたのですが・・・まぁ高い高い・・・(*◜▿‾)ムリデシタ


    pso20150215_220918_000.png

    遊びでミニチュアをマップっぽく表現してみたり。。
    手前の大きいモノはFUNショップで交換できるPREボックスです。
    でもこう見るとビルのようにも見えます(っ´ސު`c) やっぱり工夫次第で色々遊べて面白いですね٩(ˊᗜˋ*)و


    おまけ

    pso20150214_040803_005.png

    某映画っぽく加工してみたり_(:3」∠)_
    キャストにはこういう遊び方もありますね! 誰かロボットバトルみたいなSSを上げてくれる気がしてきました(・∀・)



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      名も無きアークス  2015, 04. 05 [Sun] 10:24

      ミニミニ採掘基地も工場っぽくてオススメです

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 04. 05 [Sun] 11:28

      >>名無しさん

      あれもいいですよね!(つ^ω^c)
      郊外の工場風に置いてます・・・!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

