
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】冬だけど夏の装い。。

     10, 2015 12:00




    大きいの

    pso20150206_025649_000.png

    「謝る」も使い方によっては挨拶してるみたいなSSが撮れますねっ。
    ポーズを工夫して使うのは楽しいです・・・!

    そういえばエアリーサマードレスは最近初めて着てみたんですが、とってもかわいいですね(*´꒳`*)
    爽やかさもあるのでこういったSSを撮る時は重宝しそうです(っ´ސު`c)



    おまけ


    pso20150204_025916_005.png

    ミスしたSSなのですが、捉え方によってはウォパルの砂浜で寝っ転がった視点に見えなくもないですネ…_(┐「ε:)_
    あの砂浜で寝っ転がって波音を聞きながらゆったり眠ってみたいと思うけとさんなのでした(´∀`*)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      セティス  2015, 02. 10 [Tue] 12:31

      (*・ω・*)

      可愛い!(°Д°)

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 02. 13 [Fri] 00:00

      >>セティスさん

      ありがとうございます!(っ´ސު`c)
      エアリーサマードレスは涼しげで良い感じですね・・・!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

